SSブログ

JAM2009 出展!!

ホント、久々の更新です。
で、早速本題ですが
10/15〜18の4日間秋葉原UDXで開催される『JAM2009』に出展決定しました。
JAM2009= ジャパンアニメコラボマーケットhttp://www.jam-anime.jp/

詳細は、簡単に言うとこんな感じ
アニメを使って、なにか商品化しましょう!!

で、勿論僕は、壁紙・粘着シート・ウインドウフィルム・ロールスクリーン・カーラッピングシートで
企画しました。
この企画、一般公募で勿論審査あり。
数あるアニメのリストの中から、3作品選んで具体的にどう商品化するか提案するもの。

僕が選んだ作品は、
1.『ジャングル大帝』
2.『サムライ7』
3.『sola』
以上の3作品。
その3作品すべてで、審査合格しました!!

いろいろな方々にご協力頂きながら、着々と準備が整って来ました。
ブースの都合上、壁紙をドーンとは行きませんが、素材感を分かって頂ける様なブース作りを
心がけています。

『萌えテリア』『萌え襖』を仕掛けて行こうと思います。
不燃だけど、、、モエテリアなんてね。

会場に来る予定のある方、是非声を掛けて下さい。
お待ちしております。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 13

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/iah4cs7/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 07:04) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/5bea6ib/
by 森田我次郎 (2009-11-22 06:47) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/7dici4a/
by チキンヘッド (2009-12-01 08:21) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/9dcuthc/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 13:46) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/wxfr58k/
by むちむち中佐 (2009-12-13 01:09) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/3mncqou/
by ジョナさん (2010-01-01 22:00) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/9xpk94q/
by 小野寺 (2010-01-09 06:59) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/0zt76ns/
by 原口ひろし (2010-01-12 08:27) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/8m2b2np/
by まろゆき (2010-01-19 02:15) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/hmt9uue/
by 正太郎 (2010-01-25 21:13) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/sxvjw91/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 09:26) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/zy5il8d/

by ベルカンポ (2010-02-05 21:11) 

シャアザク

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://cHOrieS.nEt/dt/s7c0s4s
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
by シャアザク (2010-04-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。